レッグウォーマーでソックスを活かそう! 

 

今日からはレッグウォーマーの紹介です。

丈も短いソックスをこの時期でも活用できるのではないか?

そう思って、少し調べる事にしました。

 

レッグウォーマーは足首まで隠れるタイプのものもあるので、

なかなかに暖かそうです。

寒くなると、ふくらはぎの部分など気になりますからね~。

上手く使えば、お洒落に出来そうです。(∩´∀`)∩

では、いきます。

 

これは民族衣装っぽい物です。

暖かそうですね。


 

 

足元のダウンジャケット風とでもいうのでしょうか。

いずれ、ヒーター機能付きも出そうですね。(・∀・)


 

 

 

 

 

これはスニーカーと合わせた感じです。

ルーズソックスっぽい感覚になるのかな?