ブレスレットのような時計と怖いタヌキ(日本一周 No.025)

 

おしゃれな腕時計を見つけました!(∩´∀`)∩

ぱっと見時計?と見直してしまうような腕時計です。

滋賀県伝統の設楽焼で文字盤が作られています。

ベルトはレザーで色も6種類あります。

時計は茶系の色です。ベルトは黒ではない方が良いと思います。

写真ではベルトの裏地のベージュが見えているので落ち着いた感じに見えますが、

腕にはめると見えなくなるので、茶色とか、他の色の方が良いと思います。

時計と言うよりもレザーブレスレット感覚で付けてみたいですね~。

 

 

 

 

こちらは漫画と、謎のタヌキです。(;´∀`)

漫画は7巻出ています。こちらも人気のようです。

問題はこのタヌキ。ボタンを押すと耳が出ます。

買う人いるのかな。。。? 可愛くないタヌキです。