GoToトラベル 旅の秘訣と、このビックウェーブへ乗るぜ! 旅行サイト紹介です。

今からでも全然大丈夫でしょう~

旅行はやはり移動に疲れます。 飛行機があるなら迷わず乗りましょう!

(。。。コロナか)   コロナへの判断は任せます。

旅の秘訣は 移動時間をいかに短くするかだと思います!!!

昔、北海道へ車で行ったことがあります。 青森まで行って、

フェリーで車ごと運んで、 移動時間だけで、20時間ぐらい?

途中睡魔のせいで仮眠をしたので、 予定の倍近く時間かかったな。。。

帰りは苦痛と疲労で、2度と車で行きません!

 

 

 

そのあとも、何回か北海道へは行っているんだけど、 飛行機です!

国内の飛行機は待ち時間も短いので、

移動時間、約2時間で北海道に行けました。

一泊二日でもかなり食べ歩きできました  

飛行機が怖くて乗れない人なんて、 。。。まさか、いないよね~w