魔女が職業として認められている国【世界の物】

 

今日はルーマニアです。

東ヨーロッパにある国です。

 

よく見かける名前だったな~と、

何処で見かけたのかを思い出していたら、

ワインの産地でしたね。

 

それと、魔女や占い師の多い国で、

それらが職業として成り立っているそうです。

営業許可証がないとこの仕事をやることは出来ず、

占いが外れると罰金を取られるようです。

占いをするから金をくれ、みたいな人に会ったことがあるので、

これが日本の占い師にも適用されないかな?

それでは商品です。

 

魔女がドラキュラに変わってしまいましたが、

似たような物でしょう?

興味のない人間にとってはこんなものです。( *´艸`)

レジェンダリーなので一度飲んでみたいですね。


 

 

絵がドラキュラ城っぽいです。

ドラキュラについても有名なのかな?


 

 

 

 

この瓶は見たことがあったような。。。


 

 

ドラキュラのワインは4本見つけることが出来ました。

探せばもっとあるとは思いますが、

伝統的なワインなので、一度飲んでみてはいかがでしょうか。(*´▽`*)