スパークリングワインの色々な味【世界の物】

 

今日は、ラトビア共和国ラトビア)です。

北ヨーロッパにある国です。

この辺りの国も安定した歴史を持っていないようですが、

周辺諸国と比べた時には治安は良いそうです。

 

ラトビア共和国を本社に置くJSC Latvijas Balzams社、

という会社があるのですが、

この会社が色々とお酒を売っていました。

美味しそうだったので今日はそれにします。( *´艸`)

それでは商品です。

 

ピーチ風味のスパークリングワインです。

ディーバが女神の名前のようです。

調べたけど詳しいことは分かりませんでした。

とにかく美味しそうです。(・∀・)


 

 

 

 

こちらはメロン風味のスパークリングワインです。

この他にも、ベリー、レッドアップル、ストロベリーミントが

あるようです。

お好きな味を選んでみてください。(∩´∀`)∩


 

 

最後にウォッカです。

ウォッカ好きな人は会ったことがありませんが、

慣れない味なのかな?