オレンジ屋根に石造りの建物【世界の物】

 

今日は、モンテネグロです。

ヨーロッパ南東部に位置しアドリア海に面しています。

主要産業は農業,製造業,観光業で海関係はなさそうでした。

情報が少ない国のようです。

wikiにもあまり詳しいことは書いてありませんでした。

なので、商品に行きたいと思います。

 

アドリア海と言えばやはり景色ですかね~。

オレンジ色の屋根の建物が印象的です。

ということで、今回は油絵を選んでみました。

たまには油絵も良い物ですね。(∩´∀`)∩

コルトモンテネグロ世界遺産にもなっています。


 

 

 

 

こちらは油絵かと思ったら違いました。

七宝焼きという焼き物で作った風景画です。

モンテネグロのブドヴァという街を描いているようです。

焼きものなので色あせないのが良いですね。(#^.^#)


 

 

最後はリキュールです。

ワインなどもあったのですが、リキュールしました。

カクテル作りに挑戦でもしましょうか?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

リキュール モンテネグロ アマーロ 700ml (74084) liqueur カクテル(73-1)
価格:2618円(税込、送料別) (2022/6/3時点)

楽天で購入