ニュージーランドのマールボロ【世界の物】

 

ニュージーランドにやってきました。

場所はオーストラリアの南東の国です。

あそこに行くと帰ってこなくなる。

昔はそんなことも言われていましたね~。

 

ワインで有名の国なんですね。

ワインと言えばヨーロッパ? というイメージがあったのですが、

ニュージーランドも忘れてはいけない国のようです。

 

そして、マールボロという地域があります。

たばこ? と思ったのですが、

ここがワインで有名な地域のようです。

ちなみに、マールボロのたばこはアメリカになります。

興味のある方は調べてみてください。

それでは商品です。

 

ワインと言いつつも今回は1本だけの紹介です。

酒類は多く紹介をしていると思うので、控えめにします。

2月25日限定商品です!

この機会にニュージーランドのワインを味わってみましょう。(=゚ω゚)ノ


 

 

それと、ワインと言えば肉かな?

こちらはラム肉です。

ラム肉は乳臭いので食べにくいのですが、

香辛料をたっぷりとかけて、ワインと一緒に食べると美味しいと思います。

脂が多くないのも魅力的ですね。( *´艸`)


 

 

ステーキもありました。

赤身の肉はやはり海外のものが良いですね。


 

 

バターもありました。

肉に合いそうです。

2月は29日が無いですが、お肉をどうぞ。( ゚Д゚)