黒烏龍茶は商品名でした。【世界の物】

 

今日はお隣の国の、

中華人民共和国(中国/チャイナ/中)」です。

 

お隣ということで色々報道されていますね。

その真意は誰にも分らないでしょう。

 

それと、広いですね。

あれだけ広ければ、その場所での文化や考え方を持っていそうです。

一言では理解はできないですね。(・∀・)

 

それでは商品です。

これもどれを選んだらいいのか分かりません。

池上さんに聞いてみますか? ( *´艸`)


 

 

紹興酒です。

最近飲んでいないので味を忘れました。(;´∀`)


 

 

サントラです。たまに聞くと良いですよ。


 

 

 

 

 

あとはお茶かな~。

烏龍茶(ウーロン茶)です。

珍しい名前だと思ったので調べてみると、

黒烏龍茶とはサントリーが付けた商品名だそうです。

訳すと、菊を使ったサントリーの烏龍茶になるのかな?

紛らわしいですね~。( ゚Д゚)

中国からクレームは来ないのかな?

これ、日本で作っているのかな?

これは謎のお茶でした。