登山用品 ショックアブソーバーなど【世界の物】

 

今日は「チェコ共和国チェコ)」です。

チェコスロバキアじゃないの?

と思う人もいるかと思いますが、この国は

1933年にチェコスロバキアチェコスロバキアに分離し出来た国です。

まだ、比較的新しい国なんですね。( ゚Д゚)

 

では商品です。

登山用品を売っている会社がありました。

Singingrock(シンギングロック)という会社です。

向こうは登山が有名なのかな?

 

まずはショックアブソーバーです。

日本語では緩衝器になるそうです。

こんなものを使う場所には行きませんが、

名前がかっこよかったので載せました。(´ω`*)


 

 

ライミングハーネスです。

腰に付ける奴ですね。

高所作業をする人には必須アイテムですね。


 

 

 

 

 

細かなものも売っていました。

色々商品があって、見ていても面白い会社でした。(∩´∀`)∩