ローストチキンの紹介

 

ローストチキンは美味しいですよね~。

ただ、個人的には市販のローストチキンは好きではありません。(;´∀`)

 

作り方が違うんだよね~。

その作り方とは!

秘密なんですけどね~。 ( *´艸`)

 

同じ作り方の店がないか探したのですが無いですね。

数億ぐらいお金があればな~。作っても良いのですが。

いつか再現をしたいですが、そんな日が来るのかな?

 

さて、おいしそうだな、と思ったローストチキンを紹介します。

焼いているようです。

肉がふっくらして美味しいのかな?


 

 

こちらは、スモークをしてあります。

これも良さそうです。


 

 

これは蒸し焼きです。

個人的に蒸し焼きのローストチキンは好きではありませんが、

よく食べるのはこのタイプだと思います。


 

 

 

 

 

こちらは、たぶん調理をしていない鳥肉です。

自分で焼きたい人用かな。

半分に切ってあるので、ご家庭でもなんとかなるかな?