こんなところにも国がありました。

 

今日は、セーシェル共和国セーシェル)という島国です。

115の島々からなる島国で、イギリス連邦加盟国だそうです。

 

特に商品は無いですね。

セイシェルという名前を使った物はありましたが、

セーシェル産というものはほとんどありませんでした。(;´∀`)

それと、海が奇麗なようです。

 

なので、それらしいものを紹介します。

まずは、お金です。

ブラゾウガメという亀が有名らしいです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

セーシェル共和国 ウミガメ 10ルピー紙幣 未使用
価格:682円(税込、送料別) (2021/12/1時点)

楽天で購入

 

 

こちらはコインです。

これぐらいしか商品はありませんでした。


 

 

 

 

 

島国ということでこの名前を使っているのかな?

サバイバルグッズなどで、この名前を見ることが多かったです。(・∀・)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

セイシェル(Seychelle) サバイバル プロ SURVIVAL PRO. 700ml オリーブ
価格:9790円(税込、送料別) (2021/12/1時点)

楽天で購入