コンゴという国は2つあった。

 

今日は、コンゴ民主共和国コンゴ)です。

昨日紹介をした、コンゴ共和国コンゴ)とは別の国です。

位置的には隣同士なのですが、どうしてこうなったんでしょうね?

 

さて、商品の検索ですが、

昨日、この事に気が付かなかったので、ごちゃごちゃになっているかもしれません。

ただ、検索をしてもコンゴで商品が表示されるので、

調べようがないのですが。。。(;´∀`)

 

なので、今日は無難にコインにしました。

ゾウのコインなどあって、なかなかカッコいいですよ。(*'▽')


 

 

 

 

 


 

 

恐竜もありました。

コンゴは化石でも出るのかな?