ガンビアという名前はよく使われている? №0043

 

意外とよく使われている名前でした。

今日は、ガンビア共和国ガンビア)です。

 

まずは戦艦から。

アメリカの空母の名前で、ガンビアという言葉が使われています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハセガワ 1/350 アメリカ海軍 護衛空母CVE-73 ガンビアベイ プラモデル Z27
価格:27358円(税込、送料別) (2021/9/28時点)

楽天で購入

 

 

パーツも売っていました。

戦艦好きに人気なんでしょうね。(*'ω'*)


 

 

艦これにもありました。


 

 

 

 

 

そして、服にもありました。

この服のデザイン、今年の流行るかも!?

どこかでこのデザインと同じ感じの服を見たんだよね。

悪くないのではないでしょうか?(∩´∀`)∩