沖合にある国 №0037

 

今日は、カーボベルデ共和国(カーボベルデ)です。

場所は、大西洋の中央、北西アフリカの西沖合いにあります。

海の真ん中と言っても良いのかもしれません。

そんなところにも国があるんですね~。

海とビーチが奇麗な感じでした。

 

特に珍しい物は売っていなかったので、

今日は音楽にしました。

なかなか良い少年ですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カーボベルデ〜音楽の島々
価格:3825円(税込、送料別) (2021/9/22時点)

楽天で購入

 

 

こっちが代表的な音楽なのかな?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

グロッグをわたしに - カーボヴェルデにおける90年代フナナ革命 [CD]
価格:1938円(税込、送料別) (2021/9/22時点)

楽天で購入

 

 

 

 

 

島の形をしたアクセサリーです。