1歳用のオタフクソース(日本一周 No.034)

 

この時期の中国地方は旬のものがあまりないのかな?

広島県にやってきました。

特にこれ!という物が今回もありませんでした。

 

なので今回はオタフクソースの紹介をしようと思います。

オタフクソース株式会社は広島県の会社です。

まぁ、有名ですね。なので細かなことは省略します。('◇')ゞ

 

では、ソースです。

お好みソースです。これは家にもあるのですが、

個人的にはちょっと甘いです。

辛子系の何かをかけて食べるとちょうどいいかな?

このぐらい甘いのが好きと言う人もいます。

たぶん家が辛い味なんだと思う。

どうぞ食べてみてください。

 

 

 

 

1歳用のソースもありました。

卵を使っていなくて、カロリー30%オフだそうです。 

美味しいのかな?