あたためますか?(日本一周 No.033)

 

岡山県にやってきました。

そうしたらこんな作品を見つけました。

おにぎりあたためますか 岡山の旅」

こういうのを見ると絶対アニメからパクッテるよな~と思ってしまう。(;´∀`)

 

 

 

 

どのアニメかと言うと、

交響詩篇エウレカセブン」です。

有名なセリフでは無いのかもしれませんが、

レントンが一人旅をしている時のセリフです。

あの回あたりのアニメは音楽もかっこよく色も奇麗で、

何回か見直しましたね~。

たまにはまた見ようかな~。

「I Can Fly」と言う名言も出た作品です。

良い作品なので買っておいても良いと思いますよ。ヽ(^o^)丿

 

こちらはコミックとビデオです。

まずはビデオから入るのも良いですね。

お勧め作品です!(#^.^#)