寿がきや ゴールド牛コツラーメン(日本一周 No.031)

 

鳥取県と言えば砂丘と、どうしてイメージがは離れませんが、

今日は違います。

 

「 寿がきや 銀座香味徳監修 鳥取ゴールド牛骨ラーメン」

これ食べてみたいですね!

ラーメンと言えば豚骨など、豚が一般的ですが、

こちらは牛骨です。

牛と豚では臭みの種類が違うのでどんな味なんでしょうね~? ( *´艸`)

 

 

 

 

あとは、梨です。

梨もこの時期が1番美味しいので、

訳あり商品でたくさん食べるのも良いのではないでしょうか。

梨のタルトとか食べたいな。誰か作ってください。(;´∀`)

 

気になったので載せておきます。

鳥取県とは関係が無いのですが、

ビーチで履く靴のような、スリッパのような?

靴の形をしているので砂が入りにくくなっています。

サンダルに砂が入るのって何気に嫌いだったので、これは良いかも。