ハンモックのような椅子と足(日本一周 No.020)

 

長野県にやってきました。

アウトドア用品が売っていました。

家でアウトドア気分を感じるのに良いものがありましたよ!

 

ハンモックは1度は欲しいと思ったことがあるのではないでしょうか?

ゆったりと揺れながらくつろいでみたいですね~。

でも、はっきり言って貼る場所がありません。(´Д`)

そこで、良さそうな物があったので紹介をします。

 

椅子の足に付けるものでアーチ状になっています。

なのでゆらゆら揺れながら座ることが出来るようになるようです。

気になったのは足の取り付ける位置ですが、

ビスで止めているようなので、たぶん位置も調整できるんじゃないかな?

ゆらゆらくつろいでみてはいかがでしょうか?

室内でも大丈夫なようです。

 

こちらは椅子です。これなら取り付けられるかな?

 

 

 

 

イワナ釣りの本です。

イワナ釣りは難しいんだろうな~。

昔、雑誌に載るぐらい有名な釣り名人とキャンプに行ったことがあります。

面白いように釣ってたけど、自分じゃ無理だな。(;´∀`)

かっこよく釣れたらいいですね~。

その後食べましたが、全然臭みもないし油も乗って美味しかったです。

また食べたいな~。(´Д`)

 

最近甘いものがよく食べたくなります。

たいていはコーヒーに砂糖多めにして済ませてしまいますが、

おいしそうだったので載せておきます。(#^.^#)

蜂蜜入りのリンゴタルトです。