人気ブログランキング、9位になりました!!!

 

2020年11月3日から始めたのですが、

遂にこのブログもランキング9位に入ることが出来ました。ヽ(^o^)丿

そして、タイトルと変えていなかったことに気づきました。(;´∀`)

 

f:id:ternity:20210805112211p:plain

 

あまり意識をしていなかったので、

いろいろやりっぱなしなブログだったんだな~と、ちょっと反省。

「買い物・ショッピング」の部門で9位です。

やっぱり売るのは難しいものだな~と、最近はしみじみ感じています。

 

 

 

 

Amazonでも楽天でも、買ってもらうという経験が出来たので、

次の目標!

Amazonアフィリエイトに合格をする」です。

あと1つ売れれば合格なのですが、なかなか売れません。

2回目の挑戦なので、なんとか合格したいです。(>_<)

合格をするとまたやれることが増えるのですが、

ここを乗り切ることがきついです。

何卒、協力をお願いします。

 

↓のAmazonの検索からでも良いので、何か一つ買っていただければと思います。

よろしくお願いします。

 

 

トレンドを紹介するというよりは、各地の名物を紹介をするという感じの

ブログではありますが、今後も引き続き続けていきます。

今は3回目の日本一周をやっています。

これが終わったら、途中にしていた世界一周の続きを再開する予定です。

 

紹介した商品が売れたことは無いのですが。。。(;´∀`)

このページからAmazonへ飛んでもらって買い物をしていただければ

紹介料が入るので、今はそれに期待しています。

 

いつか紹介したその物が売れる日を目指して、

引き続き頑張っていこうと思います。(=゚ω゚)ノ