2リットルのサクランボは食べきれますか?(日本一周 No.006)

 

今日は山形県です。

サクランボが売りに出ていました。ヽ(^o^)丿

前回は東北方面の商品は壊滅的でした。

さくらんぼも出荷中ではなく予約受付中だったのを覚えています。

色々品が増えて良かったです。

 

山形と言えば「さくらんぼ」です。

さくらんぼを「もういらない!」と言うほど食べてみたいです!

訳あり商品ですが、2リットルの物がありました。

多分足りないな。(;´∀`)

 

ゼリーのサクランボもありました。

冷蔵庫で冷やして食べたいですね~。( *´艸`)

 

 

 

 

龍上海 赤湯からみそラ-メンです。

ラーメンの売り上げで357位と微妙な順位ですが、

1万以上ある食品の中のこの順位なので良い方だと思いますよ。