インドなのにピザ!【世界の物】№0019

 

今日はインド(印度/印)です。

カレーですね。スパイスですね。

スパイス料理は美味しいよね~。( *´艸`)

 

カレーでは無いのですが、韓国のお粥を食べたことがあります。

もちろん韓国人が作った本物です。

香草だったかな? はっきりとは覚えていないのですが、

日本とは違う味がしました。

 

。。。

 

おなかを壊しました。(´Д`)

食べなれていなかったせいなのか。

お粥でおなかを壊すとは思ってもいませんでした。

食べなれないものには気を付けましょう~。

 

 

 

 

それでも食べてみたくなるものです!

カレーやスパイス料理はいかが?(∩´∀`)∩

 

インドなのにピザの映画がありました。

面白そう。(*´▽`*)