ラム酒。残り1本です。【世界の物】№0011

 

ラム酒ってそういえば意識をして飲んだことがあまりないですね~。

そのままで飲んだことがあったかな?

 

今日は「アンティグア・バーブーダ」と言う国の紹介です。

場所は、カリブ海東部の小アンティル諸島に位置する

アンティグア島バーブーダ島レドンダ島からなる国です。

 

ラム酒があったので見てみたら残り1本でした。

他のページにも売っていたのですが、そちらは売り切れでした。

有名なのかな? 良ければこちらから購入をしてください。(∩´∀`)∩

 

イングリッシュ・ハーバー 5年

 

 

 

 

それとこの国は国旗押しの国でした。

カバンに帽子に布団カバーなどなど。

帽子は面白そうだね!(=゚ω゚)ノ

 

それと分からないものです。

8万だって。。。 あっちの文化なのかな~?

レアなのかもしれませんね?