ロマンティックなソックス。

 

ソックスシリーズはいったん終了となります。

最後に持ってきたのがこのソックスです。

「ハッピーソックス」の物はいろいろ紹介をしてきていますが、

これは新しいものだと思います。

 

恐らくですが、テーマは昼と夜に見えるもので1日を表現したのかな~と。

昼の空の色が水色、夜が黒、雲はいつでも見えますからね~

後は星ですが、昼間だと星は金星ぐらいしか肉眼で見えないそうですが、

望遠鏡を使えば他の星も見ることが出来るようです。

ロマンティックなソックスです。

締めにはちょうどいいかなと。(#^.^#)

 

あとはハッピーソックスでずっと気になっているのがこの「箱」です。

箱目的で買う人もいるでしょう!

中身はプレゼントで配って箱だけもらう、それも有りだと思います。( *´艸`)

 

 

 

 

ということで、ソックスは一旦終了となります。

まだ何をやるか考えていませんが、また全国を回る物に変えようか。。。

世界の何かを探すのにしようかな。。。

色々悩みますね~。

 

秋になる前にはまたソックスを始める予定です。

その時はよろしくお願いします。(∩´∀`)∩