新しい自分に会えるかも!?

 

新しいものが入っていないかな~と、

久しぶりに「ハッピーソックス(HappySocks)」を調べてみました。

やっぱりここのブランドはデザインが明るくてユニークな物が

そろっていると思います。

 

2回ぐらいやって一回ソックスから、また離れようと思います。

30℃も超えているし、ソックスよりも他の物の方が良いだろうな~と。

そして締めはやっぱりハッピーソックスかなと!(∩´∀`)∩

 

では見ていきましょう~。

とりあえず3つ紹介。 

 

 

 

 

左の物はサイズがもうほとんど選べませんでした。

在庫もあと2個だけ。もう少し早く見ておけばよかった。(´Д`)

真ん中もなかなか良いのですが、

右側の物、左のピンクよりこっちの方が良いじゃないかと、

個人的には感じます。

男女兼用と言う感じで新しい自分に会えるかも?

 

新しい企画をどうしようかな。

明後日までに考えねば。(;´∀`)