デートは歩けるサンダルで。【ユナイテッドアローズ】#002

デートの時にヒールのサンダルとか、気を使ってしまうんだよね~

遠くから見る時はヒールは良いな~と思うけど、

隣にいると見えないし。(;´∀`)

 

と、いうことで動きやすそうなものを選んでみました。

 

今回もアローズです。

前に紹介をした、ニューバランスとはやっぱりデザインの種類が全然違います。

昨日の会社の説明で書きませんでしたが、

方針転換をしたそうで、若者向けから、30代ぐらい?

お金を持っていそうな年代に狙いを変えたみたいなことが、

どこかの記事に書いてありました。

 

 

 

 

シンプルなデザインはコストを抑えるためというのもあると思いますが、

アローズらしいデザインともいえると思います。

値段も手ごろです。

夏に向けてサンダル3倍ではなく、3足そろえましょう。( *´艸`)

 

メンズのサンダルです。まぁ、察してください。

 

こんな感じのデザインってすごくよく見る気がするんだけど、

やっぱり動きやすいからではないでしょうか。