真珠とコスメ。三重県(都道府県2 No.024)

三重県と言えば松坂牛!ですが、前回紹介をしたときにやったと思うので、

今回は真珠の紹介です。

 

三重県真珠加工販売協同組合という会社がありました。

三重県伊勢志摩で40年の伝統を誇る真珠の加工販売会社の共同組合直販店です。

 

組合で管理して売っているようです。

ブローチやピアスならAmazonで買っても良いかな~

 

ネックレスは長さが色々あるようで2重3重などぱっと見では買えないかな。

純白の1重でシンプルなものを白のTシャツと一緒に合わせるとか、

それぐらいなら若い人にも合うのではないでしょうか?

(女性に限る)(∩´∀`)∩

 

コスメです。たまたま見つけました。

県別で商品が違うようです。こちらは詳しく調べていないので、

またどこかで見かけたら調べてみようと思います。

 

肉があったので、おいしそうな誘惑に負けました。

 

 

 

 

三重県の県庁所在地は、津市です。

縦に結構長いんだね。気温差とかも凄そうです。

f:id:ternity:20210417130954p:plain