犬のおやつ。静岡県(都道府県2 No.022)

飼い主よりペットの方が食費が高い!

そんな人は多いのではないでしょうか?

好きで飼っているので仕方ないね。(;´∀`)

f:id:ternity:20210415103751p:plain

 

静岡県の県庁所在地は静岡市です。 

 

 

静岡県はふりかけが好きだよね~

今回は、犬のおやつ(ふりかけ)がありました。

キハダまぐろとカツオが混ざったものでいいのかな?

マグロだけかと思ったら違ったようです。

 

 

静岡県産のシカの肉です。

犬がシカを食べる。何かイメージしにくいですが、

オオカミだったらシカを食べるんだろうな~

 

静岡県は城が多いのかな?

城マニアとかではないので分かりませんが、70もあるようです。

錦野 旦が出ていました。この人ももう72歳ぐらいか。