ドラゴンクエストの町。東京都(都道府県2 No.013)

東京へやってきました。

東京は物流の町と言っていいのかな。

何でもそろっているけど、何かを作っているわけではない。

色々なものを組み合わせてオリジナルに仕上げる。

そんな感じの町なのかな~?

 

何かの縁なのか、東京を検索したらすぐに目についたものが、

東京都交響楽団

ドラゴンクエストの曲の演奏をしている楽団です。

ドラクエライバルズのサービス終了を知ったのが昨日だったので、

ドラクエの曲を並べてみました。

 

 

 

ドラクエは最近の物以外はやったことのあるものばかりです。

特にドラクエ3はCDも買ったぐらいで、

当時は曲に驚かされたのが印象的でした。

交響曲?に興味を持ち始めたのもこの時だったと思います。

 

ドラクエ10も面白かったけど、その時忙しかったので

すぐにやめてしまいました。やってみたいとは思いながらも、

今更なのでたぶん復帰はしないと思います。

 

ということで、東京はドラクエの町にしてしまいましょう。(*´▽`*)

 

 

東京都の地図です。形が分かりにくかったのでいつもの写真とは違います。

f:id:ternity:20210405170636p:plain

 

東京都の都庁は新宿区になります。

「京」の字に重なって見にくいですが、そこにあります。

f:id:ternity:20210405170649p:plain