ブログの引っ越しと模様替え【カラフルな店】

は~るよ来い。は~やく恋い。

恋の季節か? (#^.^#)

春をイメージしてブログの模様替えをしてみました。

 

A8で使っていたブログをBloggerへ引っ越しの作業をしています。

前に使っていた「唯我独尊」というブログは、

このブログにある、都道府県別の商品の始めたばかりの物が入っています。

あと、色々他も入っています。

始めて作ったブログなのでごちゃまぜです。(;´∀`)

 

修正をしながら、できたら公開、というようにやっているので、

完了するのはまだまだ先になりますが、

1年半ぐらい前にやっていたものなので、

何かを思い出すかもしれません。( *´艸`)

 

こちらからも飛べますが、唯我独尊2(仮)

 このブログの横にもリンクを貼っておきました。

 ブログのタイトルはまだ仮ですが、とりあえず、

Googleに承認されるようにすることが目標です。

覗いていっていただければ助かります。

よろしくお願いします。(^.^)/~~~