ハンカチを調べるとタオルハンカチが検索される【カラフルな店】No.003

ハンカチを調べると、タオルハンカチがやたらと混じってきます。

タオルハンカチは生地が厚くなるので、タオルに分類してほしいな~

なので、タオルハンカチの紹介はしません。( *´艸`)

では見ていきます。

 

まずはこれ。今も昔も変わらないデザイン。。。


 

女性用はまだ、いろいろ種類があるのにな~

こういうデザインもありだと思っています。


 

黄色のものがほしいな。


 

ガーゼハンカチです。

使う用途はハンカチと同じです。

生地がガーゼなので、縮んだり、破れたり、毛玉が出来ます。

生地を選ぶか、丈夫さを選ぶか?


 

珍しい色です。ハンカチらしくない?

これに合わせる服が難しそう。(;´∀`)


 

ガーゼタイプも色が色々とそろっています。