気になる会社のハンカチ【カラフルな店】No.002

昨日はどうなるかと思いました。

ぜんぜん良いハンカチがなかったので寝込んでました。(嘘ですが)

昼寝しすぎた。( ゚Д゚)

楽天では結構色々ありそうです。

今日はそれなりのものが入ってます。でわいきます。

 

きれいだね~ たたみ方も気を付けたくなるね。


 

ムーミンです。何となく気になったので。知らない世代もあるのかな?


 

こっちも同じものですが、今使えるクーポン(1/31まで)

というものがありました。

いろいろお得なもの、特典付きの商品というものを

少しづつ見かけるようになった気がします。


 

何となく、ゴルフを思い起こさせるな。


 

こんな感じのは、色違いで持っていても良いですね。

日本らしい色使いで結構好きです。ヽ(^o^)丿


 

注目商品!どうやら、生地を選んで作れるようです。

詳しくはまだ見ていないけど、ちょっと調べてみたくなりました。

反物で!とかもできそうかな?( *´艸`)