おもしろいソックス。 メンズ【カラフルな店】No.022

宇宙、動物、芸術など、面白そうな靴下の紹介になります。

面白くて明るいデザインがそろっています。

個人的には良いものが揃ったと思うのでぜひ見てください!

 

まずはこれから、宇宙です。

子供っぽく見えるけど、たぶん履くと、イメージが変わるな。

これはきれいです。履き心地が良さそう。

生地が厚めにできています。

これほしいです。(#^.^#)

口のデザイン。昔の飲み物を思い出すなw

芸術は爆発だ!(何となく言ってみたw)

芸術作品のデザインです。これもいいと思う。( *´艸`)

犬と猫も1匹混ざってます。

シマウマデザインなど、下のラインナップも良いのではないでしょうか。

最後はカラフルな詰め合わせ?