きれいなレディースソックス【カラフルな店】No.018

昨日の、猫の靴下のアクセ数が無いのだけど、あれは無理か~

今日は普通の長さのカラフルな靴下の紹介をします。(∩´∀`)∩

全体的に、奇麗なものが揃いました。

まずはこれ。あまり見ないデザインだね。

白黒は牛っぽいな。(´ω`*)

派手過ぎず、地味すぎず、無難かな。

きれいに着こなすならこれかな~

大人向けデザインだね。

定番w

これもいいと思うけど、

ホームソックスなので生地が厚いだろうね。

今日はこれがおすすめかな~

これも、あまりないデザインだね。

在庫が残り4点しかないので早い者勝ちです!

はっきりとした色使い、良いと思います。(∩´∀`)∩