全国制覇!w まとめ回。商品をアフィリエイトで検索してみた。一部完

北海道10月3日から始まって約3か月です。

始めたころは毎日更新なんて無理だったと思います。

何しろ手探りで、ブログを作ったのも初めてだったので。(´Д`)

何とか沖縄まで来る事が出来ました!

ナンバーが途中でおかしくなっているけどw

次回やるときについでになおそうかな。(∩´∀`)∩

 

やった感想だけど、商品がかぶることがあまりなかったな~

あと、食べ物が多い!食べ物をインターネットを使って売るのって

かなり難しい、全然売れないって話も聞いたことがあります。

何か新しいやり方を見つけないと厳しいでしょうね~

次回やるときはもう少し範囲を狭くしてやろうと思います。

 

それと、ふるさと納税の商品は入れないようにします。

大阪の記事を書いたぐらいから、ふるさと納税の商品が一気に増えだして、

コロナで市や県がお金がないのは分かるけど、

例えば、肉を千円で売っている店があって、同じ種類の肉を

ふるさと納税でみると10倍の一万円になっています。

はじめはふるさと納税だから、寄付だと思えばそんなものかと思ったのですが、

一万円のベットが、ふるさと納税で10倍の十万円で売っていました。

他にも定価の10倍の金額設定を数多く見てきました。

これ、粗利の計算をしていないね。。。

急に信用できなくなったので、このブログでは取り上げないことにします。

 

最後に次のシリーズですね~ ( *´艸`)

【カラフル】にしようと思っています。これでは漠然としているので

例えば、「靴下」のように的を絞って商品を紹介していきたいと思っています。

今後も気長によろしくお願いします。m(__)m