香川県、やっぱりうどんだよね。商品をアフィリエイトで検索してみた。(都道府県別No.033)

香川県までやってきました~ 残り10県で終わりかな?

そういえば、四国って一度も行ったことがないんだよね。

日本列島で唯一行ったことがないw うどんが美味しいんだろうね~

うどんってアレンジしにくいんだよね。あの太さがネックになる。

なので、美味しいうどんというのを一度しっかり食べてみたいものです。

なにげに、靴下がおしゃれだなとおもったので、載せておきましたw

靴下、昔ハマったな~ なかなかいいものってないんだよね。('◇')ゞ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

鎌田醤油製うどんつゆ10個 香川県産
価格:430円(税込、送料別) (2020/12/11時点)

楽天で購入

 


 


 


 


 


 


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

国産 香川県産 ササミ 鶏肉 健味鳥 若鶏ささみ スジ有り 業務用 6kg
価格:4930円(税込、送料別) (2020/12/11時点)

楽天で購入